

占いハウスクイーン 天王寺HOOP店で占い初体験☆

うらない

こんにちは、葵です。

皆さんは「占い」ってお好きですか?
私は雑誌なんかで今月の星占い、なんかがあるとついつい気にしてみたり、
ラッキーカラーとかいわれるとその色の洋服を選んだりしちゃうのですが、
占い師さんに直接占ってもらったことはありませんでした。

そこで今回、プレミアムブロガー倶楽部のモニターで
初めて占いのお店にいって、私だけの占いを受けてきました!

2012050411040000.jpg


今回お邪魔したのは天王寺HOOPの中にある
「占いハウスクイーン」さん。
HOOPの5階、ネイルサロンやMILK、ゴルチエなどお洒落なお店のあるフロアです。

2012050411320002.jpg

私を占ってくれたのは仮野瑛晃(かりのえいこう)先生。
今回は四柱推命でみていただきました。

占いのブースは3つほどあり、先生と対面で座ります。
私の生年月日からいろいろな事柄についてお話くださるのですが、
びっくりするくらい当たっていました。

「生真面目」で「融通が利かない」
「石橋を叩いて、やめておくタイプ」
・・・おっしゃるとおりです(笑)。

そのほか、性格のことや将来のことなど色々アドバイスをいただきました。
詳しいことは・・・ないしょ!
でもホントにドキドキするくらい当たっていて、アドバイスも納得できました。

占いって、「当たるも八卦、当たらぬも八卦」なんて言いますが
自分以外の人からの助言やアドバイスを受けて、
自分自身を見つめなおすいい機会なのかな、と思いました。

天王寺HOOP店は明るくって入りやすく、500円のワンコイン占いも行っているので、
占いがはじめての人でも気軽に利用できるところだと思います♪

今回の鑑定の結果を大事にしながら、これからも迷うことがあれば
自分を見つめる為にお伺いしようかな。と思いました。


2012050411330000.jpg


占いハウス クイーン
https://www.facebook.com/uranai.queen
https://twitter.com/#!/uranaiqueen

ありがとうございました^^

お越しいただきありがとうございました^^
仮野先生の占いはいかがでしたか?
四柱推命では本当に驚くほど精密に未来の行動を指し示してくれるもので、とても人気の高い占いなんです。
また何か気になることが合ったらぜひ気軽に立ち寄ってくださいね。
お待ちしています♪

こちらこそありがとうございました!

占いハウスクイーンさま

こちらこそ、初めての占い体験で緊張しましたが楽しかったです◎
仮野先生にはなんだかなんでも見透かされているようでびっくりしました(笑)
今年は忙しいけど、がんばったらいい年になりそうとのことでしたので
自信を持って頑張って行きたいと思います!
また相談したいことがあれば(ご近所なので)寄らせていただきます♪
非公開コメント

プロフィール

葵

Author:葵
こんにちは。葵です。
三毛猫と暮らしています。
毎日のことを書いていきます。

twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
クリックで救える命がある。
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
