

☆フットケア&フットネイル☆

securedownload aaa


先日誕生日を迎えました。お父さんお母さんありがとう。
出張もひと段落したので、自分への誕生日祝いとして贅沢なフットケアをしていただきました。

お世話になったのは「神戸香店心斎橋店」さん。
心斎橋のビレッジバンガードの隣にある、この春オープンしたばかりの新しいお店です。

securedownload a

securedownload.jpg

↑このフットケアのビフォー&アフター写真すごくないですか??
私もしつこい足裏の角質さんとさよならできるかな・・・・
店内はオリエンタルなお香の香りで、心斎橋にいることを忘れさせてくれました。

写真


前についていたジェルをオフしてもらってからのケア&ジェルの施術。
(凄いがっちりついていてオフに手間をかけさせてしまいました・・・ごめんなさい。。。)

Foot.jpg

フットバスをしてからまず甘皮処理とジェルを乗せてもらいました。

foot nail

今回はたくさんのサンプルの中から迷いに迷った結果、初のプッチ柄に挑戦!
ハートプッチです♪可愛くしてもらいました^^*
こちらのお店のジェルやライトは国産のものなので、安心です。

その後いよいよフットケア!
フットケア専門店にも在籍経験のあるネイリストさんによるケアなので、
いわゆるネイルサロンでしてもらうケアとは一味違う、本格的な角質除去をしていただけました☆
足裏の頑固な角質さんもフット用の道具でどんどん薄くなっていって、
スクラブで膝下~足全体をマッサージしてもらったら、もう感激の足裏のふかふか感触♪
今まで受けたフットケアの中で一番でした◎◎◎


こちらの「神戸香屋心斎橋店」さんは、すごくお客さんのことを考えてくれているサロンだと思います。
ジェルの安全性や爪の健康について、お客様が満足してもらえるにはどうしたらいいのか・・・
そんなお話を伺いながら、こういう風に考えてくれているお店ってあんまりないんじゃないかな。
技術面でも、お店の姿勢としてもすごくまじめなお店だと思います。

写真 (6)

お店からお土産&お誕生日お祝いもいただいてしまって恐縮です。ありがとうございます♪
ネイル以外にもお香やキャンドルとかいろいろ販売もされていたので、今度はお買い物にも行ってみようと思います♪

************************
ネイル&アロマ 神戸香屋心斎橋店
お電話 06-6241-3900
大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目10-28
心斎橋Mマンション1階
営業時間 11:00 - 20:00
定休日 水曜

神戸香屋心斎橋店ホームページ
http://kaoriya-nail.com/
神戸香屋心斎橋店facebookページ
https://www.facebook.com/kaoriyanail
神戸香屋心斎橋店ブログ
http://ameblo.jp/kobekaoriyasinsaibasiten/
プレミアムブロガー倶楽部
http://premium-blogger.com/
************************

非公開コメント

プロフィール

葵

Author:葵
こんにちは。葵です。
三毛猫と暮らしています。
毎日のことを書いていきます。

twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
クリックで救える命がある。
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
